システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

就B大学設立

この度、会員ページの中に就B大学を設立する事に致しました。

教授は私を筆頭に色々な方にやって頂きます。

生徒さんはシステムハウス築の支援日誌システム「KIZDUKI」をご利用くださっています事業所様全ての皆様です。

従業員さんへの処遇改善にかかる研修などの教材にしていただいても構いません。

便利なテンプレートを豊富にご用意しておりますのでご自由にダウンロードして下さい。

新規利用者さん確保のための営業方法、指導、監査対策、そして契約者様同士の交流の場としての情報交換や、お役立ち情報などのコミュニティを作っていけたらと思っています。

いつかはオフ会なんかできたら最高ですが、それはもっと先の話かもしれませんね笑笑

とにかく、目まぐるしく変化していく障害福祉サービス事業の大波に取り残されないためにも、ガッツリとスクラムして助け合える、スキルアップできる大学(コミュニティ)を目指していきます。

どうぞよろしくお願いします^^

ご契約頂けますとパスワードをお送りします。

現在ご契約頂いているお客様にはサイトが構築できましたら順次パスワードのご案内を送らせて頂きます^^

パスワードを入れると そこは「就B大学」への入学です!

みんなでワイワイ大学ライフをエンジョイしましょう笑笑

shougaishafukushi.com