システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2019年!明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様が健康で利用者様も健康で就労継続支援B型事業が、もっと良い事業に発展することを祈念しております。

そして、いつも弊社のシステムのご利用並びにブログを見て頂きありがとうございます。

 

めっちゃくちゃ久しぶりの記事となります。汗

 

年末年始のインフルエンザ、多数のお問合せ、ご利用契約者様への対応、出張指導対策、利用者確保のアドバイス出張などドタバタで記事を書く時間がなかなか無く長い期間空いてしまいました!

 

その間、たくさんの方がシステムを見にわざわざ訪問してくださいました!

本当にありがとうございます!

来月は福岡県からも来ていただけるそうです。

恐縮です。。。。(感謝)

 

今もそのドタバタ劇は続いていますが、システムのご利用者からの要望で早く就B大学をスタートしてほしいとのお声が多数寄せられております。

記事は貯めていますが未だ公開しておりません。

もう少し!

 

当システムは北海道から沖縄までたくさんご利用して頂いております。

全ての地域に行くのが困難ですので、できるだけサービスの差がないようなサービスを「就B大学」で行えるよう努力していきます^^

 

今週もたくさんのお申込みがあり沢山お話させて頂きました!

ありがとうございます!

 

個別支援計画、アセスメントなどで悩んでいたりする人が多く文章で読みより電話などで話を聞くと理解してくれたりします。

就Bならではの書類の書き方や必要な書類を分かりやすく解説したり、前の紹介した書式よりコレの方が良い書式ですので紹介しますね!みたいな話もしています。

そんな情報を就B大学では発信していきます。

※契約者様限定サイトです。パスワードは後日ご契約者様に直接ご連絡させて頂きますね^^

 

相談を受けている中で一番に感じたことは「みなさん右も左もわからない素人」でした。偉そうに聞こえたかも知れませんが、私も始めた当初はもちろん皆様と同じ「右も左もわからない素人」でした。10年以上市役所、厚生労働省への問い合わせ、記したノートを契約者様限定で公開予定です。現在作成中ですが、契約して頂いたお客様には右も左もわかるサービスをご用意します。事業を始めてから利用者確保、運営、どのタイミングでこの書類が要るのか!という今までになりサービスです!

凄いですよ~^^

公開をお楽しみに♪

 

支援日誌システムKIZDUKIの輪がすごいスピードで広がりを見せております。

生活介護、共同生活援助(グループホーム)のシステムも私の事業所も含めいくつかの事業所様の協力のもとテスト運用しております。

近日公開できると思います。

もし、現在生活介護、共同生活援助を運営している事業所様で弊社のシステムに興味があり使ってみたい事業所様は是非ご連絡ください^^

 

f:id:shougaishafukushi:20190126160101j:plain

※頑張って~^^

 

では今から大阪府門真市にシステム導入のため行ってきます^^

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

↓弊社ホームページ

shougaishafukushi.com