システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

ほんとはオープン前に準備する書類関係とは

≪前回までのあらすじ≫

華やかなオープン初日でパーティーを楽しんだ後に待ち受けていたの書類が皆無状態の悲惨な現状。

これじゃ利用者確保への営業も行けやしない。。。

何から書類を揃えれば良いのか、何の書類があるのか見当もつかない中、飛び出してきたのは救世主の「システム太郎」!!

果たして、このピンチを乗り越えることができるのか!?

 

ジャンプする棒人間のイラスト

よっと!

皆さんお久しぶりです!

システム太郎です!!

利用者確保のために営業に目を向けてしまいがちですが、そのはやる気持ちをグッと抑えて、ほんとはオープン前に準備しないといけない書類と知識を解説しましょう!

大丈夫です!後ほど最強の営業方法を伝授させていただきますので安心してください^^

先生をしている人のイラスト(棒人間)

では、さっそく!

利用者さんが利用を開始するためには「契約」をする必要があります。

下記の図をご覧ください!

 

続きはユーザー専用ページで解説しております!! 

【ユーザー専用ページURL】
https://shougaishafukushi.com/user/

※契約者様以外は見れません。すみません。。。。土下座。。。

 

ご不明点などがございましたら遠慮なく中本までお気軽にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。

対応時間:平日9:00~17:00

システムハウス築 中本 0721-21-8725
 

【ニュース】

今日は利用者確保の営業のコツを伝授しに和歌山県まで行きます!

みかん買ってこよっと!^^

 

 

shougaishafukushi.com