システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

個別支援計画のメニューが追加されます。

f:id:shougaishafukushi:20190430183641p:plain

ゴールデンウィーク明けの5月7日よりアップデートを行います。

タイトルであるように個別支援計画のメニューが追加されます。

弊社オリジナルのメゾットによりスムーズに個別支援計画の作成に取り掛かれます。

 

あるお客様には私が手取り足取り個別支援計画の作成のメゾットを伝授しました。

チェックさせていただくとパーフェクトです。

 

私自身なかなか出向いてまで。。。という遠方のお客様でも簡単に私の秘伝を伝授したいと存じます。

 

マニュアル作成の方が手こずっていますが先行してアップデートをさせて頂きます。

自分でアップデートをする自信がないお客様には弊社が遠隔操作にてアップデートさせて頂きます。

 

監査・指導対策で形上でお願いしますってお問合せして頂いたお客様が大半です(笑)

が、最後は利用者さんの幸せ、福祉の心も伝授させて頂いているつもりです。

 

自然と「就労継続支援B型」ってこういう制度だったんだって~ってよく言われます!!!

 

今、の契約者さま専用の「ユーザー専用ページ」にて伝授していきます。

 

ブログではチラ見しかできません。ご了承ください。

 

低価格でのご提供のため、少人数のスタッフで対応しております。

実際に就労継続支援B型を運営している私たちが自信を持って提供するシステムです。

 

年度初めによりお問い合わせが急増しております。

 

現在の契約者様へのサービス低下になるようでしたら数に限りを設けるかもしれません(-_-;)

 

契約者様がこの記事を読んでいたらお解かりになると思います。。。

対応はきめ細かくさせていただいております!!!

 

ですので限界が。。。笑

 

ぜひ、お早めにお問い合わせください。

 

shougaishafukushi.com