システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

お知らせのメール、LINEを送りました~。

https://shougaishafukushi.com/久しぶりの更新です。

会員様へお知らせのメール、LINEをお送りしましたのでご確認ください。

①ユーザー専用ページのパスワードを変更しました。
②特定処遇改善加算が10月1日より施行されます。

≪ユーザー専用ページのパスワードを変更しました。≫
【ユーザー専用ページURL】
https://shougaishafukushi.com/user/

【ユーザー専用ページお客様パスワード】
「●●●●●●」です。
※利用契約していないお客様はご覧になれません。
 
ご不明点などがございましたら遠慮なく中本までお気軽にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。

対応時間:平日9:00~17:00

≪特定処遇改善加算が10月1日より施行されます。≫
端的にまとめると、介護職は一般企業の平均10万円以下だそうです。優秀な人材を離職させず定着してもらうために最低一人以上は年440万円もしくは月8万円の増額を目指します。もちろん条件等はありますが取得のへのハードルは比較的低いと思います。やり方や周知の方法を間違えると「なぜあの人だけ。。。」と従業員の不満などもしかしたら出てくる可能性もあります。
とにかく一度確認してみてください。↓(大阪府
http://www.pref.osaka.lg.jp/chiikiseikatsu/syougaijisien/r1-tokutei-syogu.html

10月1日開始の場合は8月末までの申請が必要です。
お急ぎ下さい。
※予約来庁か郵送のみ受付かは管轄の障害福祉課にお問い合わせ下さい。

ご不明点などがございましたら遠慮なく中本までお気軽にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。

対応時間:平日9:00~17:00

 【ニュース】
 特定処遇改善加算について管轄の担当部署や都道府県、国、、、、、たくさんお問い合わせさせていただきました。担当の職員様何度もすみませんでした。セカンドオピニオンじゃないですけど私は何度も聞くのが良いことだと思っていましたが、今回の特定処遇改善加算は、職員の見解のがバラバラ?(と私は感じました)で、私自身が少し混乱しましたが、当事業所は特定処遇改善加算を取得させていただくことになりました。
私で良ければ噛み砕いて特定処遇改善換算の説明させていただきますのでお気軽にお問合せください。
今後も、御社のお役に立てるよう、魅力あるバージョンアップ、有益な情報などをご紹介できればと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

メール、LINEにて恐縮ですが引き続き、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ユーザー専用ページの更新の通知について】
ユーザー専用ページの更新をメール、LINEにてお知らせしております。
今後不要な場合はご一報くださいませ!

  【免責事項】
内容に対してなんらかの保証をするものではなく、内容や参考様式に基づくいかなる運用結果に関しても一切の責任を負いません。
必ず最寄りの管轄の都道府県知事、市町村又は市町村長の障害福祉課などの指導担当者に確認して自己責任で運用してください。

こんな感じでお知らせしてます^^

 

特定処遇改善加算など、新しい制度、現状の加算で本当に良いのかなどアドバイスさせていただきます♪

 

shougaishafukushi.com