システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

就労継続支援提供実績記録票は必要?○○○として使えば一石二鳥

まず、就労継続支援提供実績記録票をご覧ください。

f:id:shougaishafukushi:20190914085136p:plain

ちゃんと見たい方は下記よりダウンロードしてください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000174644.html

 

f:id:shougaishafukushi:20190917060208p:plain

居宅介護などたくさんの障害福祉サービスの実績提供記録票が見れます。

それでは、なぜ就労継続支援提供実績記録票が必要なのでしょうか?

実は、根本的な意味を理解すれば就労継続支援提供実績記録票は必要ではありません!!

一つずつ「本当の意味」をひも解いていきましょう!

【利用者さんに確認してもらう】

私の中で理由は3つあります。

 

続きはユーザー専用ページへ

shougaishafukushi.com

 

ユーザー専用ページではそんな役立つ情報を発信できれば思っています。