システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

相談受付表の書き方

こんにちはシステムハウス築です。

さっそくですがタイトルでもあるように「相談受付表の書き方」をアップしました。

 

会員の方はログイン後、ご覧ください^^

 

会員様のみ確認できます。

しっかり理解しないと思わぬトラブルを招く可能性があります。

そんなプチエピソードも交えた教科書にもなっています。

当社オリジナルの様式をダウンロードしていただけますし、記載例もありますので

ドシドシ真似してレベルアップしていってください。

今回アップした「相談受付表の書き方」は従業員の研修資料としてもご活用できます。

研修は処遇改善などでも必要になる場合がありますので、この資料は一石二鳥以上の価値はあります。

どうぞよろしくお願いします。

 

中身についてはどんどんアップしていきますので、楽しみにしていてください^^

 

また近々に指導が入る会員様はご連絡ください!!

即時対応させて頂きますね!!

 

なぜ私が「相談受付表の書き方」の作成に至ったのかを知らない方は、先ずは下記の記事を読んでください。

shougaishafukushi.hatenablog.com

 

内容に対してなんらかの保証をするものではなく、内容や参考様式に基づくいかなる運用結果に関しても一切の責任を負いません。

必ず最寄りの管轄の都道府県知事、市町村又は市町村長の障害福祉課などの指導担当者に確認して自己責任で運用してください。

 

shougaishafukushi.com