システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2016-10-05から1日間の記事一覧

キース

KISSではありません。笑 我がvanagonをカルフォルニアから輸入していただいたSTCのデビッドさんの知り合いで10年前は元ダッジャーズ(ドジャーズ)の投手キースさんは現在カルフォルニアで家業を継いでいます。 肘の手術をきっかけに引退したそうです。 上の写…

ワーゲンキャンパーで生活するメジャーリーガー

最近、ワーゲン車の話ばかりですみません。 まぁ好きなんで仕方ないですね笑 懲りずにワーゲンネタです。 私は野球もしていてとても感銘を受けた話です。 詳しくは下記のリンクをクリックして見てください。 yadokari.net 現在はデトロイトタイガースで投手…

ろ過の内職

今日中に納品しないといけない内職を必死のパッチで頑張っています。もちろん私もです。まさにナウです。 この内職は昔懐かしい田舎の家にあったような無かったような水道の蛇口の先に付ける「ろ過」です。 これは海外に行くと思います。どこの国かは言えま…

マスター保守

日誌の編集をしていると過去記入したことを自動で記憶してプルダウンで表示してくれる優れた機能があります。その反面、間違った言葉やもうしていない作業名や状態などはプルダウンで表示されたままです。その表示を削除や編集、追加できるのでご紹介いたし…