システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

今日は利用者さんの病院の付き添いです。 主治医に心身の状況の疎通をはかる大事な仕事です。 事業所に帰り管理者、サービス管理責任者に報告した後は支援日誌システムで記録します。 めんどくさい?いやいや大事な業務ですよ^^ shougaishafukushi.com

たくさんの登録ありがとうございます。

少しずつではございますが支援日誌システムのユーザー様も増えて登録が多くなってきています。 開発待ちの追加機能も満載です。待ちきれません笑 ユーザー様からのアイディアも反映中です。 みんなで良いものに! あなたの声が形になります。なんてね^^ 今日…

リオオリンピック

とうとうオリンピックが閉幕しました。 そして9月7日からパラリンピックが開幕します。 うちの法人の元理事であり友人の和田伸也さんがロンドンに続き2回目のオリンピックにマラソンで出場します。 ロンドンでは銅メダルを獲り、今は無き朝ズバの出演も果た…

盆が明けました

とても忙しいです。 盆前と盆明けは内職に追われています。 猫の手も借りたいという意味を理解した今日この頃です笑 計りが大活躍です。

送迎記録作成機能の追加まであと少し

送迎記録作成機能のアップデートを7月までには、、、、と予定していましたが大幅に遅れてしまい申し訳ありません。 開発元と最終の調整を先ほど行いました。 あと少しです!ご期待下さい^^ 職場の近くにラーメン屋ができました。(もうだいぶ前みたいですが笑)…