システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

就B大学設立

この度、会員ページの中に就B大学を設立する事に致しました。 教授は私を筆頭に色々な方にやって頂きます。 生徒さんはシステムハウス築の支援日誌システム「KIZDUKI」をご利用くださっています事業所様全ての皆様です。 従業員さんへの処遇改善にかかる研修…

新事業所建設中!

新事業所を建設中です。 約80坪ほどの土地を使います。 近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、7月半ばには完成します! 法人立ち上げから10年が過ぎ独学で自力でここまで来ました。 そんな私のノウハウを良い意味で利用して新規事業を立ち上げるお客様…

指導でツッコまれても大丈夫な技を会員専用サイトで公開します。

今朝は4時に奥さんに「ムカデや〜!!!」と叩き起こされました。 僕もめっちゃ虫が苦手なんで朝早くからギャーギャー言いながらムカデを外に追いやり一件落着。。。。 そこから眠れないので5時から職場に行き事務作業をしました。 いや〜。。。。そして、つ…

いろいろな方法で工賃を稼ぐ方法

弊社のシステムをご利用の事業所様がカフェをオープンしました。 めちゃくちゃオシャレで可愛いお店です。 ※ぴあキッチン 近畿大学近くにあり立地条件は完璧です♪ 下請け内職以外の工賃を稼ぐ就労継続支援B型はたくさん増えています。 下請け作業が大半を占…

追加新規機能のお知らせ(工賃入力)

3年に1度の報酬改定がまさかの事態になっちゃいました。 平成30年度(2018年度)より利用者さんに月額支払い平均工賃によって事業所への報酬単価が決まってきます。 見えにくくてすみません。 リンク張っておきますね。↓ http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shin…