システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタバタ。。。。

毎日おかげさまでドタバタしております。 昨日は2か所の事業所様にお伺いさせて頂き、日誌の重要性のお話しとファイルの書類などのチェックをさせて頂き、なんと2か所とも契約して頂けることになりました~!! ビックリですΣ(・□・;) ありがとうござい…

次のバージョンアップは?

現役バリバリで就Bの従業員が本気で作ってるシステムよろしくお願いいたします^^ 請求が連動しているシステムも便利は便利ですけど、日誌に特化したシステムも良いですよ! 弊社は無料でダウンロード可能にしているので、似たようなシステムを開発している業…

このような状態ですが。。。。。

現在、弊社の支援日誌システムをご利用のお客様の事業所にお邪魔しており、書類のチェック、ファイルの整理をみんなで奮闘中です。 1年ほど前に設立した事業所ですので、チンプンカンプンからスタートしたそうです。 あと2回ほどでの訪問で完璧に仕上がりま…

来週も予定がほぼ埋まりかけています(⌒-⌒; )

先ほどお電話のお問い合わせありがとうございます さて、タイトルにも書きましたが来週の予定が埋まりかけております^^ ありがとうございます 厚生労働省からの変更などにも迅速にいち早く対応する日誌システムです。 だって実際に運営している事業所の私が…

今日は大阪市内で書類のチェック〜!

うちのシステムを利用して頂いている事業所様のところまで今日の夕方も書類のチェックのためレッツゴーです。 お伺いする事業所様は大阪市内で事業していますので東大阪市から車で約30分以内! そこの事業所には毎月2回以上は書類やシステムの使い方のサポー…

たくさんのお問合せありがとうございます^^

たくさんのお問合せがあり、こんな小さなブログも少しは読んでくれているそうで感謝です。 本日も朝と昼にお電話があり、さっそく来週に2か所行くことになりました。 来週行くところは新規立ち上げと、立ち上げて数年の事業所です。 パソコンで弊社自慢の支…

経費削減のために請求代行をやめませんか?

支援日誌システムをご利用の事業所様を対象に、ご希望の事業所様対象にファイルや書類のチェックのサポートをさせて頂いております^^ 私が大阪ですので他府県の事業所様には電話やメールでサポート、大阪の事業様には実際にお伺いしております。 電話や訪…

小雨降る中、今日も行きましたよ^^

本日は超地元の東大阪市でシステム導入を検討している事業所様に会いに行きました。 またまた論より証拠でパソコン持参でレッツゴー! 私の都合で朝の9時から予定を組んで頂き本当にありがとうございます。(#^^#) さて、事業所様がなぜ私どもにお問い合わせ…

昨日は三重県まで。。。

近鉄鶴橋駅から約2時間30分ぐらいで三重県の伊勢まで行きました。 電車の中は快適で「しまかぜ」という電車に乗りました。 昨年は電車に1回しか乗っていない私がなぜ電車で三重県に行ったのか。 それは、弊社の支援日誌システムの導入を検討中というお客…

和田伸也

システムハウス築はロンドンパラリンピック銅メダリストの和田伸也さんを応援しております。 システムの売り上げの一部を活動費に充てて頂いております! もちろん書籍ダウンロードの売り上げの一部も寄付させていただいております^^ ↓Amazon書籍のダウンロ…

どこまでも手厚いサポート体制(裏メニュー)

契約していただいた事業所様に裏メニューがあるんです(笑) 新規立ち上げの事業所様の管理者様と一緒に請求用のパソコンを一緒に家電量販店まで買いに行ったり、電子請求の業務を覚えるまで隣で付きっきりで教えたり、ファイルや書類の不備があるかないかのチ…

毎月1万円頂いて運営しております。

弊社の支援日誌システムを使用するにあたって毎月更新をしていただく必要があります。 最近では販売して「はい終わり」というシステム会社が多く出てきました。 1万円1回支払って「はい終わり」の業者が良い事業所様からしたら弊社のシステムは毎月1万円…

日誌手書き、腱鞘炎で従業員さんが。。。。。

上記の画像は「残業代は馬鹿にならない」という感じの記事を書いた一部です。 続きを読んでみたい方は下のURLをクリックしてください。↓ http://shougaishafukushi.com/wp-content/uploads/2016/06/shougaifukushi_sevice.pdf 管理者でありながら経営者の…

ファイルや書類を減らしてロッカーすっきり大作戦!

5年間は書類を保管って。。。。。 別にやましいことはしてませんが、数多い書類やファイルを5年分も保存するなんて、ロッカーがパンパンでオーマイガットツゥギャザーです。 みなさん知ってますか?大阪では超有名人ですよ!(笑) まぁお話がソレちゃいま…

すごい数のダウンロードありがとうございます。

どこかで誰かが宣伝してくれているんですか?(笑) 弊社は宣伝するお金があるならバージョンアップ機能の開発にお金をかけます(笑) すごい数の方々が弊社の支援日誌システムをダウンロードしてくれています。 本当にありがとうございます。 さて、4月の…

少々のアウトをOKにするには。。。。

最近は書類のチェックを外部から依頼されることが多く、よく行くのですがとても疲れます。 なぜかと言うと 整理整頓できていない事業所が多すぎです"(-""-)" だから呼ばれるんですね(笑) そうなんですけど、僕の予想10倍以上はできていません。 ここだけ…

お問い合わせ電話番号が携帯電話では不安ですよね(-_-;)

弊社のホームページのトップページで掲載している電話番号は携帯電話なんです。 あやしい。。。。 となかなかお問い合わせに至らない事業所様がたくさんいると聞きます。 思いきって電話していただき私の声を聞くと少しは安心してくれます(笑) それでも「…

指導がありました。

就労継続支援B型事業所の皆さま如何お過ごしでしょうか。 いつもたくさんのメールでのお問い合わせありがとうございます。 お電話もたくさんいただき、ついつい就Bあるある話で盛り上がり、ほんと良い人ばかりでとても感謝しております。 さて、先日ですが…