システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年5月17日アップデートのお知らせ

このたびアップデートを行いました。 システムアップデート履歴 Ver 1.31 2016/05/17 支援日誌[利用者一括セット]で利用休止者は読み込まないようにしました。 利用状況一覧表(月次)で欠席データを「欠」と印刷するようにしました。支援日誌に閉所日チェ…

Facebookを初めて公開して10日経ちましたが

少しずつではありますが 「いいね」が増えてきています。 本当に感謝です。 Facebookって全く知らない人たちとつながることを感動している私です。 これからもどうぞよろしくお願いします 支援日誌のFacebookはコチラをクリック!! いいねもよろしければ よろ…

利用人数、利用日数の自動計算機能がとても便利です。

みなさん、利用者様の通所回数や事業所として1ケ月に何人の利用者様が来所されたのかをどのように集計していますか? 私は昨年度まで「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、、、、、あれ?どこまで数えてたっけ?もう…

目的に合わせてご活用いただける明細書のご紹介!

領収書や請求書、利用状況明細書などなど使い勝手などは自由です。うちの事業所では工賃支払い明細書にしています。^^ 工賃支払い明細書にもなります。 利用料金の請求書にもなります。 広めの空白がありますので用途によって色々ご活用いただけます。 sho…

帳票印刷の配布サービスを始めました。

ブログやホームページではイマイチ解りずらかった部分を理解して頂くため帳票の印刷の配布サービスを始めます。 ご希望のお客様は電話、メール、LINEでお知らせ下さい。 電話番号:0120662991 メールアドレス:shougaishafukushi@gmail.com LINE id:kizduki よ…

いつでもお電話でお問い合わせくださいませ

支援日誌システムをご利用のお客様、無料でお使いのお客様、利用を検討しているお客様へ フリーダイヤル回線を開設いたしました。 0120-662-991 支援日誌システムにかかわるどんな些細な事でも構いません。遠慮なく何回でもお電話下さい。制度に…

Facebookページを開設しました。

この度、Facebookページを開設しました。 もしかしたら当ブログより早く更新しているかもです。笑 プライベートなことも発信していくかも、、、、です。 是非、お立ち寄り下さい☺️ 支援日誌のFacebookはコチラをクリック!! いいねもよろしければ よ…

請求しやすい機能の紹介

今月の請求業務お疲れ様でした。 利用者様が増えることは事業所にとっても会社にとっても有り難いことです。 利用者様に対して感謝の気持ちを改めて思います。 さて、訪問介護事業をしている事業所は記録から請求をリンクできる介護ソフトの導入で二度手間な…

障がい福祉サービス支援日誌システムを使用するにあたって事前に必ず確認して欲しいことがあります!!

障がい福祉サービス支援日誌システムはアクセスというデータ集計に特化した部分ではとても優れているこのシステムですが、一つだけ管轄の各市区町村に確認していただきたいことがあります。 それは日誌の項目です。 ・氏名 ・欠席 ・欠席届 ・開始時間 ・終…

2016年4月27日アップデートのお知らせ

システムアップデート履歴 このたびアップデートを行いました。 Ver 1.30 2016/04/27•利用者台帳の更新が1ヶ月以内の人の一覧表を印刷するようにしました。 ↑これは請求するときにとても便利です。 •支援日誌に曜日の表示/印刷を追加しました。 ↑曜日があれ…