システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザー専用ページ更新しましたよ~

平素より格別のお引き立てありがとうございます。 システムハウス築です。さて、ユーザー専用ページについて下記の情報を公開しました。 《もう研修で悩まなくてOKの研修資料》・支給決定サービス利用までの流れ ※講師役の方の台本付きです!!《ダウンロー…

家の中で就労継続支援B型の利用?まさかね。。。。

就労継続支援Bに限らず日中活動系の障害福祉サービスは基本的に「通所」で在宅に居ながら就労継続支援B型のサービスを受けれるなんて一切頭に無かったと思います。 事業所があって、送迎車があって。。。。などなど通所して頂くスタイルですので。。。あれ?…

福祉・介護職員処遇改善加算について!就Bの職種で対象外な従業員は意外にもあの職種だった!!

平素より格別のお引き立てありがとうございます。システムハウス築の中本です。 【ユーザー専用ページ更新しました】 ・平成31年度処遇改善加算について ①「介護職員処遇改善加算」ってどのような制度? ➁福祉・介護職員処遇改善加算の計算方法 ③対象の職…

日中活動サービス等の利用日数の原則と特例適用

平素より格別のお引き立てありがとうございます。 システムハウス築の中本です。 【ユーザー専用ページ更新しました】 ・日中活動サービス等の利用日数の原則と特例適用について ①日中活動サービス等の利用日数の原則と特例適用とは ②対象サービス種類 ③例外…

ユーザー専用ページについて

先ほどユーザー専用ページをシステム契約者様のみ公開しました。 メールやLINEにてパスワードを本日お知らせしていきます。 なんか変なタイトルばかりですみません笑 頑張ります^^ shougaishafukushi.com