システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

どこまでも手厚いサポート体制(裏メニュー)

契約していただいた事業所様に裏メニューがあるんです(笑)

 新規立ち上げの事業所様の管理者様と一緒に請求用のパソコンを一緒に家電量販店まで買いに行ったり、電子請求の業務を覚えるまで隣で付きっきりで教えたり、ファイルや書類の不備があるかないかのチェックなど心強いサービスになっております。

f:id:shougaishafukushi:20180309222205p:plain

他のシステム会社はここまでは絶対にできないでしょうね(笑)

普通はここまでしませんので弊社(僕)が少し変わってると思います(笑)

でもね。最初はどこでも不安です。

「少しでもお力になれれば」という一心で

こんなにも裏メニューができちゃいました(笑)

今日も新規立ち上げの事業所様とパソコンから買いにアドバイスしに家電量販店に行ってきます。

大阪の富田林市のJOSHIN待ち合わせです^^

他府県の事業書所様にはここまでできませんが、電話などでアドバイスや足りない書類をプレゼントさせていただいています^^

1事業所も契約解除はありません!

これがシステムハウス築の支援日誌の自慢です(笑)

shougaishafukushi.com