システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

昨日は三重県まで。。。

近鉄鶴橋駅から約2時間30分ぐらいで三重県の伊勢まで行きました。

電車の中は快適で「しまかぜ」という電車に乗りました。

昨年は電車に1回しか乗っていない私がなぜ電車で三重県に行ったのか。

それは、弊社の支援日誌システムの導入を検討中というお客様が居まして私の予定の調整が合いまして実現しました。

論より証拠ではありませんが、実際にパソコンを持って行って生で支援日誌を見て触って頂き、とても有意義な時間になったと思います。

弊社の強みは現場で実際に使っているスタッフがこの支援日誌を制作しました。

開発はシステムエンジニアのプロフェッショナルである福岡県の有限会社タイムが行っています。

電話でのサポートはもちろんありますのでお気軽にお問合せしてください^^

f:id:shougaishafukushi:20180309222344p:plain

他社のシステムはどうしても請求の連動がメインですので、現場で重要かつ必要な部分が大きく抜けています。

実際に就労継続支援B型で働いていないと絶対に気づけないところなんですよね~。

そこは企業秘密♪

必要なファイルや書類の確認もついでにチェックして欲しいということで、チェックさせて頂きました。

100点満点中80点ほどでしたので、少~しのアドバイスと指摘をさせて頂き、気づけば3時間もそこの事業所に居させていただきました。

めちゃくちゃ感謝されまくりで恐縮です(;^_^A

「ここまでサポートしてくれる業者はない!」とまで言って頂きありがとうございます!

こちらこそ申し明けないやら有難いやらと、とても感謝しております^^

 

そして、なかなか三重県まで行く機会がないので帰りに伊勢神宮に行ってきましたよ。

f:id:shougaishafukushi:20180320080938j:plain

おかげ横丁は凄い人だかりでした!!

f:id:shougaishafukushi:20180320080904j:plain

帰りに赤福を事業所の方に頂きました^^

ありがとうございます^^

f:id:shougaishafukushi:20180320080552j:plain

〇〇さんへ!

無事に大阪に到着です!

また来月おじゃましますぅ^^

↓弊社のホームページです↓

shougaishafukushi.com