システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

2018-03-15から1日間の記事一覧

毎月1万円頂いて運営しております。

弊社の支援日誌システムを使用するにあたって毎月更新をしていただく必要があります。 最近では販売して「はい終わり」というシステム会社が多く出てきました。 1万円1回支払って「はい終わり」の業者が良い事業所様からしたら弊社のシステムは毎月1万円…

日誌手書き、腱鞘炎で従業員さんが。。。。。

上記の画像は「残業代は馬鹿にならない」という感じの記事を書いた一部です。 続きを読んでみたい方は下のURLをクリックしてください。↓ http://shougaishafukushi.com/wp-content/uploads/2016/06/shougaifukushi_sevice.pdf 管理者でありながら経営者の…

ファイルや書類を減らしてロッカーすっきり大作戦!

5年間は書類を保管って。。。。。 別にやましいことはしてませんが、数多い書類やファイルを5年分も保存するなんて、ロッカーがパンパンでオーマイガットツゥギャザーです。 みなさん知ってますか?大阪では超有名人ですよ!(笑) まぁお話がソレちゃいま…