システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

秋のBBQ

自宅にて職場の同僚、家族、仕事関係者の皆様を自宅に招待してのBBQ

私の家は山奥なので猿やイノシシ、タヌキの登場は日常茶飯事です。

一番厄介なのがムカデです。

多くの子供達が参加してくれたのですがムカデに噛まれないよう願っていましたがなんとか大丈夫でした。

 

下界の子供たちにとって山の虫たちは大きいみたいです笑

子供たちは大阪人ならではのボケとツッコミがあり、「なんでやねん」の飛ばし合い。聞き入ってると漫才です。さすがです笑

花火もしたりととても盛り上がりました。

明日は15時過ぎからの試合ですので影響は無さそうです。

真ん中の娘が運動会。

途中までは観戦できそうです。

「いつも運動会、最後まで見なくて野球行くんやね」とグサリ。笑

f:id:shougaishafukushi:20160924222954j:plain

f:id:shougaishafukushi:20160924223114j:plain

shougaishafukushi.com