システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

利用者さんが行きたいオシャレな美容院

雑誌で読んだ憧れの美容室

 

カリスマ美容師に自分の髪の毛を切って欲しい。ということで移動支援で行くということでコソッと見に行きました。

 

すると嬉しそうに切ってもらっていましたよ^^

支援日誌に。。。。。。これは書かなくても良いかな笑

 

f:id:shougaishafukushi:20170529175518j:plain

 

その利用者さんがクジ引きをすると、まさかの一等賞!

しかも一番最初に引いたクジだし笑

 

日頃のおこないが良いんだな^^


弊社ホームページ

http://shougaishafukushi.com


Facebookもやっています。よろしければ「いいね」お願いします^^

https://www.facebook.com/障がい福祉サービス-支援日誌システム-1604279603196080/?ref=bookmarks


ツイッターやっています。フォローお願いします^^

@SHkizukiで検索して下さい^^