システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

すごい数のダウンロードありがとうございます。

どこかで誰かが宣伝してくれているんですか?(笑)

弊社は宣伝するお金があるならバージョンアップ機能の開発にお金をかけます(笑)

 

すごい数の方々が弊社の支援日誌システムをダウンロードしてくれています。

本当にありがとうございます。

f:id:shougaishafukushi:20180314232409p:plain

 

さて、4月の新年度も迫ってきて新規事業所(就B)の立ち上げのタイミングでダウンロードしていただいた事業所様や年度の切り替えでダウンロードしていただいた事業所様など様々です。

 

ダウンロードは無料でできますので安心してお使いくださいませ。

私が生きている限り無料で使えます。。。(笑)

 

ただし無料バージョンはあくまでも「お試し版」ですので10人しか利用者さんの登録ができないという制限があります。あらかじめご了承くださいませ。

 

自分で言うのも恐縮ですが、そうとうの労力とお金をかけました!

現役バリバリの就Bの管理者が作ったので便利機能満載です^^

ぜひ、お試しあれ~^^

shougaishafukushi.com