システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

≪今日から就労継続支援B型を運営します物語≫連載スタートしました!

≪今日から就労継続支援B型を運営します物語≫
・指定初日
・オープン2日目

待ちに待ったオープン初日!

皆さんは予想の範囲以上に資金を投資してオープンにこぎつけたと思います。

備品や内装に「せっかくやねんからこの際良いものにしよう」と奮発したと思います(笑)

お祝いのお花が華やかですね

しかし、華やかな開所日の裏側には従業員さんの給料、自動車購入費、事業所の賃貸費用など沢山の重圧がのしかかってきます。。。。

就労継続支援B型は、何で収益を上げていると思いますか?

簡単ですよね?

簡単に言うと利用者さんの通所(訓練)により収益を得ています。

 

こんな感じで続いてきます。

 

オープン2日目で新キャラも登場します!
 続きはユーザー専用ページにてご確認ください!

お楽しみに^^

 

【ユーザー専用ページURL】
https://shougaishafukushi.com/user/

※契約者様以外は見れません。すみません。。。。土下座。。。

 

ご不明点などがございましたら遠慮なく中本までお気軽にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。

対応時間:平日9:00~17:00

システムハウス築 中本 0721-21-8725
 

【ニュース】
 個別支援計画機能は順調に打ち合わせも重ねております。

画面での確認もさせていただいております^^
良い感じです!!
 再来週(22日の週)には私の最終動作チェックをして問題なければ直ぐにでもホームページ上よりアップさせていただく予定です。
お待たせして本当に申し訳ございません。
今しばらくアップロードまでお待ちください!
アップロードの時には工賃の項目に「諸手当」機能を追加します^^

今後も、御社のお役に立てるよう、魅力あるバージョンアップ、有益な情報などをご紹介できればと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。