システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

久々の更新です。

たくさんのお申込みありがとうございます。

全くブログを更新できていない中で大変恐縮ではございますが、お問い合わせも頂くこともあり、本システムに興味をもって頂きありがとうございます。

就労継続支援B型事業所に現役バイバリで勤務しておりますので新鮮な使いやすさは健在です。

最近は近隣の就労継続支援B型事業所様から一度来て教えてほしいというリクエストがたくさんあり行かせて頂いて少しアドバイスなどもさせて頂いております。

指導のお知らせが来て「どうしよ~!」となった状態でお電話頂くこともたくさんあります(-_-;)

コツコツとさぼらずやり続けるしかないんですが、できるだけ支援日誌システムで楽になってほしいと思っています。

まぁ全く営業をして稼ぐというスタイルではありませんので宣伝はガッツリしておりませんが、便利で楽ちんだと自負しております。

かといってテキトーなシステムではありませんのでご安心ください^^

ぜひ無料で10名以下の利用者登録のみという制限がありますが、その制限以外は有料版と同じですので是非お試しくださいませ。

ホームページでテンプレートを掲載させて頂いていますが、すべて揃っていません。

申し訳ありません。

少しずつ改善していきますのでよろしくお願いします。

私が書き下ろした「就労継続支援B型事業所必見!必要な書類がまとめてわかる本」購入者様よりもっと深く知りたい方はいつでもご質問してください。

ズバッとお答えしまよ^^

では、またブログ書きます!

shougaishafukushi.com