システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

次のバージョンアップは?

現役バリバリで就Bの従業員が本気で作ってるシステムよろしくお願いいたします^^

請求が連動しているシステムも便利は便利ですけど、日誌に特化したシステムも良いですよ!

弊社は無料でダウンロード可能にしているので、似たようなシステムを開発している業者には手の内をバレバレにしているわけですが、そんなの関係なくこのままこのスタイルでいくと思います。弊社の支援日誌システムは日々のアイディアで先頭に立っていますので他のシステム会社から抜かされることはありません!

まぁほとんどのシステムはバージョンアップ無しで放置状態ですので、皆さん立派なパンフレットやホームページに騙されないように選んでくださいね。

まぁまず弊社のシステムを知らないでしょうけど笑笑

騙されないコツは担当者がシステムをしっかり説明し、管理者並に就Bの知識があるかですね。

1回契約して色々聞くとロクな解答なくモヤモヤして解約パターンだそうですよ!

一度電話やメールで色々と納得いくまで質問してみて下さい。

ちゃんと答えられる担当者のシステムは使っても問題ないでしょう!

 

私は良い担当者に恵まれず他のシステムの導入には至りませんでした(⌒-⌒; )

おかげで自分が使いやすい、このシステムを作るキッカケになりましたが。

 

弊社のシステムをご利用しているお客様は未だに解約はありませ〜ん^^

ありがとうございます!

次回のバージョンアップ内容は、毎日ちゃんと日誌を書いている事業所なら問題ないのですが、なかなか忙しくてまとめて入力する場合がある事業所様が多く、いつまで?どこまで?と入力したか不明になるそうです。

そんな訳で実際にお使いの事業所様からのリクエストで次回のバージョンアップは

「いつでもどこでも未入力の日にちが瞬時に判って編集できます」

を追加予定しております。

お使いの事業所様にはお判りになるページ↓です。

f:id:shougaishafukushi:20180325213339j:plain

ここから一目瞭然で判る機能、そして編集できます。

めっちゃ便利ですよ^^

こんなぺージ初めて知ったお客様は中本までご連絡してください^^

では今日はこの辺で^^

あっ!それとバージョンアップはまたこのブログでお知らせしますね~^^

 

↓弊社のホームページでございます↓

shougaishafukushi.com