システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

アップデートを行いました。

アップデートを行いました。

Ver 1.40 2016/10/04

  • 特記事項一覧表(個別)を追加しました。

 特記事項のみまとめて印刷できるようになりました。サービス担当者会議などでぜひご活用ください^^

  • 利用者状況一覧表の日数集計の不具合を解消しました。
  • 作業月報(個別)を選択するときの利用者は、1ヶ月間の利用者を表示するようにしました。
bt02
どうぞよろしくお願いします。

 

次回は「健康状態」の一覧表を印刷できるようにします。

そして「欠席届」「訪問」は理由を書けるような文章入力フォームをご用意します。そうすれば欠席届の理由書、訪問の理由書を別で用意しなくても良いのでとても便利です。

実際の現場の声をすぐに反映する支援日誌システムは「システムハウス築」だけです!

ちょっとアピールしちゃいました^^

また他のシステム会社にアイディアをパクられそうですが笑  全然OK!

みんなで良い支援ができるなら問題なしでしょう!

shougaishafukushi.com