システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

研修のネタ(資料)を更新しました。

この研修は、講師はいりません。

管理者はできるだけ事前に目を通し、疑問に思ったことは管轄の障害福祉課に聞くなどして研修に備えてください。

必ず従業員の皆さんには「私(管理者)も分からないこともたくさんあると思いますが、皆さんと一緒に勉強したいと思っています。」と前置きした上で決して背伸びせず共に成長していきましょうというスタイルで研修を始めてください。

2019年(令和元年)10月の8パーセントから10パーセントへの消費税増税に伴い障害福祉サービス等報酬改定が行われます。

 

続きはユーザー専用ページへ

shougaishafukushi.com

 

ユーザー専用ページではそんな役立つ情報を発信できれば思っています。