システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

ドタバタ。。。。

毎日おかげさまでドタバタしております。

昨日は2か所の事業所様にお伺いさせて頂き、日誌の重要性のお話しとファイルの書類などのチェックをさせて頂き、なんと2か所とも契約して頂けることになりました~!!

ビックリですΣ(・□・;)

ありがとうございます(#^^#)

それと、今日は大阪市内で不動産、カフェ、福祉事業など多数の事業展開している若社長からお問合せがあり、弊社の日誌システムについてお話させていただく機会がありました。

今日の今日で会いに行く私のフットワークの軽快さにビビっていました(笑)

3月は翌年度(新年度)の切り替えなので、これを機に日誌を見直してみようという事で契約事業所数が増えたのでしょうか(^^♪

一度使うと楽チンで病みつきになること間違いなし( *´艸`)

 

↓気になる方は私とお話ししてみませんか?(笑)↓

shougaishafukushi.com