システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

販売が遅れています。

現在、たくさんのお問合せありがとうございます。

大分県、北海道、佐賀県などなど。。。。

もちろん大阪からもお問合せと同時に「来てくれませんか?」など^^

ありがとうございます!!と、同時に大変申し訳ありません。とお断りする場面もあります。

さすがに佐賀県は。。。。。となります(笑)

大阪なら行きますよ^^

再来週にお伺いしますね♪

さて、2017年版の私の書籍も販売を終了して2018年度版は違った形でリリースする予定です。

5月の初めにはリリース予定でしたが遅れております。

大変申し訳ありません。

現在最終段階に入っております。。。。(;^_^A

事前予約の事業所様、リリースをお待ちいただいている事業所様には大変ご迷惑をおかけしております。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

話は変わりますが昨日、農林水産省の方、厚生労働省の方とお話する機会がありがとうございました。

農業と福祉の連携する企画などの話や、大阪の就Bの工賃事情などたくさんお話ししました。

めちゃくちゃ良い方で講演依頼もお願いしました^^

いつか実現させたいですね。ほんと勉強になります。というか就Bの考え方がガラリと変わりました。

5月に入り毎日いろいろな事業所にお伺いするので なかなかブログ更新ができずお問合せの数の多さで少しでも2018年度版のリリースの販売の遅れなどをお伝えしたくてブログを書いております。

できるだけ完璧にしたいのでもう暫くお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いします!

shougaishafukushi.com