システムハウス築

就労継続支援B型ネタが多くなってくるとは思いますが、何てことのない大阪などでの日常を配信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

就労継続支援B型 必要な書類がわかる本2017年版」販売終了のお知らせ

約1年前に出版させていただいた本ですが、今月4月30日で販売を終了させていただきます。

Amazon電子書籍サービスのキンドルでの販売でしたが、PDFにての販売も対応させていただいておりました。

f:id:shougaishafukushi:20170628213858j:plain

たくさんの事業所関係者の方々に購入していただき本当にありがとうございました。

5月1日より新サービスの関係上、グレードアップした形で2018年度版を提供したいと存じます。

もっと解りやすく!もっと簡単に!そして「楽ちん」をテーマに書類が完璧になる商品となっております。

近日発売します。

一部の契約者様の事業所には発送しております。

超簡単でとても喜ばれています。

「目からウロコ!」とよく感謝のメールが届きます^^

 

~お詫び~

なぜか、「必要な書類がわかる本」のお問い合わせが迷惑メールフォルダに入っていました、先ほど気付きました。

返信はしております。

大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

shougaishafukushi.com